2011年06月25日

シドニーの空に文字が出現

今日は雲ひとつない青空nature02



家を出たら青空に現れた文字。



T B ?



T B N ?


そして



o r g


どっかの会社の宣伝でした。。



オーストラリアでよく見る飛行機雲で書く文字や絵、スカイライティング。
夏に特によくみるかな~


オーストラリアの広い空に真っ青な空。
飛行機雲で文字書いたら、いっせいにいろんなとこでみんなが見れるし、興味をもってみる人も多いので、いい宣伝方法ですね。かなりお金もかかってんねやろなぁ~~face28feel17

よく見るのは、何かのイベントの時や企業の宣伝。



でも何年か前に見たのは、たった一人の人だけに書かれたこんな文字。



M A R R Y

M E

○○○○ (だれか女の人の名前)



feel03feel03face05feel03feel03

この空の下で誰かが今プロポーズされてんねやろなーーーfeel04
こんなことされてみたい~~~~face21




クリックよろしくです。
 
Thank you!


同じカテゴリー(生活一般)の記事画像
ロックス周辺で週末をゆっくり過ごす
ステイトオブオリジン NSW州 VS QLD州
私のロングウィークエンド
同じカテゴリー(生活一般)の記事
 ロックス周辺で週末をゆっくり過ごす (2011-06-21 18:06)
 ステイトオブオリジン NSW州 VS QLD州 (2011-06-16 10:53)
 私のロングウィークエンド (2011-06-15 13:28)
この記事へのコメント
私もシドニーに行った時、空の文字みました☆
シドニーでは一般的なんですかね^^)
Posted by まむもむ at 2011年06月26日 11:08
プロポーズを空に描いちゃうなんて
すごいアイディアですね。
私も空文字見たことあります。
LOOって書いてあったから、なんだろ~
って思ってさかさまから見たら、007でした(笑)
Posted by SunnySunny at 2011年06月26日 22:40
まむもむさん
空文字はシドニーでは結構みますよ!
でもプロポーズは1回しかみたことないですが^^
空文字がでると、次は何がでるのかとわくわくして見入ってしまうんですよね~
Posted by MiMiMiMi at 2011年06月27日 09:29
Sunnyさん
ねぇ~空文字でプロポーズなんてロマンティックすぎますね。
LOOって向き間違えすぎ!?笑
007とだけ空にあるのも変な感じですね。笑
Posted by MiMiMiMi at 2011年06月27日 09:32
ちょうどそのプロポーズの言葉が空に浮かんでいる間に、
相手が見てくれていたら(^◇^)b
ちょうど地下鉄乗ってたとか・・・→L(--〆)」
いろいろ想像してしまいましたが、素敵なプロポーズですね♪
Posted by はるいっとはるいっと at 2011年06月27日 16:13
はるいっとさん>
スカイライティング頼んだ人は、何がなんでも相手をつかまえておかないとですね^^
"ちょっとトイレ”とかいって、1文字見逃したりしないように。笑
Posted by MiMi at 2011年06月28日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シドニーの空に文字が出現
    コメント(6)